2020年01月27日

 今晩は(*^^*)


 このところずーっと雨で今頃梅雨入りかなと思わせるような天気が続いてますね。


 雪が降り積もるよりはいくぶんかマシなんでしょうがそれでも冷え込んだりなんだりで


 大変です^^;


 巷で噂のコロナウイルスもまだまだどうなることやらな雰囲気ですし。



 早めに終息してほしいですね。




 さてさて


 今回は大会のお知らせ・・・


 中村スタッフチャレンジ


 令和2年1月28日(火)13時30分スタート

 参加料お一人様3ゲーム1,600円


 参加者全員に賞品のある大会となりますので


 是非気軽にご参加をお願い致します。


 皆様の多数のご参加をお待ち致しております。





 ではでは
posted by ファズ at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2020年01月20日

 今晩は(^o^)


 2020年になりあっという間に1月末なりました。


 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 九州はまだ初雪が観測されていないらしいので


 去年よりは暖冬なんだなという気もします。



 さてさて


 今回は大会のお知らせ




 令和2年1月25日(土)第116回まいづる杯


 昼の部 13時30分スタート

 夜の部 20時30分スタート



 参加者全員に賞品ありのこの人気大会


 どなたでも参加可能なので是非気軽にご参加くださいませ。



 当日参加でも大丈夫ですのでお問い合わせもお気軽に。



 皆様の多数のご参加お待ち致しております。




 ではでは
posted by ファズ at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2020年01月16日

 今晩は!(^^)!

 成人式も終わりようやくひと段落ついたような気がします。


 まだまだインフルエンザなども流行っているようなので


 皆様おきをつけくださいませ。



 さてさて


 今回は日曜開催の大会のお知らせ



 PBAオイルパターンカメレオンモーニング大会


 令和2年1月19日(日)10時15分スタート


 参加料お一人4ゲーム2,100円

 参加者全員に賞品有り


 どなたでも参加できます^^



 カメレオンパターンを攻略できる挑戦者求む!



 皆様の多数のご参加おまちいたしております。





 ではでは
posted by ファズ at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2020年01月11日

 こんにちは!(^^)!


 三連休初日いかがお過ごしでしょうか?


 天気にも恵まれお出かけの方の方も多いかと思います。


 さてさて

 
 本日は昨日開催された岩見彩乃プロチャレンジマッチの結果など



 まずはこちら

 

  IMG_2409.JPG


 終始快投を続けた岩見プロ


そして

  IMG_2414.JPG

 参加者全員に勝利したと思いきや2名に敗北し次回は全員に勝利しますと


 話す岩見プロ。



 そんな気になる結果は・・・



 岩見彩乃プロ 1G245 2G193 3G268 4G198 5G217 トータル1121

 優勝 松尾様 1235点

 2位  中江様 1143点

 3位  國分様 1092点


 となりました^^


 地元から遠方から多数のご参加いただき誠にありがとうございました。


 初の5Gという試みでしたが盛り上がったので良きチャレンジマッチだったと思います。


 また次回開催の際にはご参加をお待ちいたしております。




 ご参加の皆様、岩見プロお疲れ様でした。






 ではでは
posted by ファズ at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2020年01月09日


 今晩は(*^^*)

 
 新しい年となりはや一週間
 


 いかがお過ごしでしょうか?正月の忙しいのがようやく落ち着いた頃でしょうか。



 さてさて

 

 今回の更新はこちら



 

 
 岩見彩乃プロチャレンジマッチのお知らせ


 令和2年1月10日(金)

 20時スタート お一人様5ゲーム



 料金やレーンの空き状況はお問い合わせくださいませ。



 ファズでの開催は2年ぶり!のいちゃんこと岩見彩乃プロと一緒に投げよう!



 まだ少し空きがあります^^ 




 皆様の多数のご参加お待ち致しております。



 
 
 




 ではでは
posted by ファズ at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2020年01月04日

 今晩は(*^^*)

 2020年となり3が日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?


 新年最初の土日なのでまだまだ休みというかたも多いかと思います。



 さてさて

 そんな新年最初の更新は

 
 岩見彩乃プロチャレンジマッチのお知らせ


 令和2年1月10日(金)

 20時スタート お一人様5ゲーム



 料金やレーンの空き状況はお問い合わせくださいませ。



 ファズでの開催は2年ぶり!のいちゃんこと岩見彩乃プロと一緒に投げよう!



 皆様の多数のご参加お待ち致しております。



 
 本年もファズボウリングセンターを宜しくお願い致します。




 ではでは
posted by ファズ at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報