2018年09月23日

 今晩は(*^^*)


 9月も終盤に入り少しだけ過ごしやすくなったような気がします。


 今日は連休2日目ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


 遠出されてる方はお車の移動などお気をつけくださいませ。



 さてさて



 今回は先日開催された
 第100回まいづる杯の結果発表を



 優勝 松尾様 752点

 2位 三原様 652点

 3位 池田様 644点


 
 詳しい成績は館内掲示板にてご確認くださいませ。

 

 開催第100回目の記念大会となり大変多くのご参加を頂き誠にありがとうございました。


 来月以降も皆様の多数のご参加をお待ち致しております。



 ではでは
posted by ファズ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2018年09月16日

 今晩はm(__)m


 日が落ちるのが早くなり朝晩はだいぶ過ごしやすくなった今日このごろ


 三連休に入り今週は天気が良いので遠出の方も多いかと思います。


 さてさて


 ファズでは先週、先々週と日曜日にPBAオイルパターンによる特別

 
 モーニング大会を開催してきましたが来週の23日(日)


 PBAオイルパターン 「カメレオン」


 ドラゴン、ベア、スコーピオンと続いた大会の最後を飾るカメレオン


 開催日時:平成30年9月23日(日)朝10時15分スタート

 参加料お一人様4ゲーム2,000円



 どなたでも参加できる大会となりなおかつ参加者皆様に賞品がある大会ですので



 皆様の多数のご参加お待ち致しております^^





 ではでは
posted by ファズ at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2018年09月09日


 今晩は( ^^)
 

 大阪ではまだまだ台風の爪痕が残り


 北海道では地震と日本にとって立て続けに災害続きですが 

 
 自衛隊や各所の必死の対応で少しづつですが回復しております。


 被災地の皆様が一日でも早く日常に戻れますようお祈りしております。 




 

 さてさて

 今日はプロチャレンジマッチのお知らせを




 北原泰輔プロチャレンジマッチ


 平成30年9月29日(土)


 20時30分スタート


 来月末の大会にはなります!


 現在参加枠がかなり埋まってきました。


 今年プロになった北原泰輔プロによる


 ファズボウリングセンターでの初チャレンジマッチ!


 しなやかなフォームからの力強いピンアクションは見ものですよ!!



 詳しいお問い合わせはファズボウリングセンターまで



 まだ少し空きがございます! 

 

 皆様の多数のご参加お待ち致しております。




 ではでは
posted by ファズ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2018年09月03日

 今晩は(*'▽')


 大型の台風が接近しているので

 進路に当たる地域にお住まいの皆様はご注意を



 さてさて



 今回は今週土曜日開催の大会のご案内を・・・・


 第312回水田羊羹杯


 9月8日(土)20時30分スタート


 参加料 お一人3ゲーム2,100円


 参加者皆様に賞品有り!!



 どなたでもご参加できる大会なので皆様の多数のご参加


 お待ちいたしております。




 ではでは
posted by ファズ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2018年09月02日


 今晩は( ^^)
 

 まだまだ暑い日が続いていますが


 ささやかですが涼しく過ごしやすくなってきたような気がします。 

 

 早く秋の涼しさを感じたいものです。


 さてさて

 今日はプロチャレンジマッチのお知らせを




 北原泰輔プロチャレンジマッチ


 平成30年9月29日(土)


 20時30分スタート


 来月末の大会にはなります!


 今年プロになった北原泰輔プロによる


 ファズボウリングセンターでの初チャレンジマッチ!


 しなやかなフォームからの力強いピンアクションは見ものですよ!!



 詳しいお問い合わせはファズボウリングセンターまで



 皆様の多数のご参加お待ち致しております。




 ではでは
posted by ファズ at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2018年09月01日

 今晩は!(^^)!

 今日から9月に入りました。


 来週頭には台風が上陸かというところで今回の台風はなかなか強烈みたいです。


 皆様お気を付けください。


 さてさて



 本日は大会のお知らせ


 9月2日(日)サンデーモーニング大会(PBAオイルパターン)

 10時15分スタート 4ゲーム2,000円


 今回のPBAオイルパターンは「ドラゴン」です!



 皆様のドラゴン退治お待ち致しております^^




 今月は最終週以外の日曜日はPBAオイルパターンでモーニング大会を行います!



 来週はまたパターンが変わりますのでお楽しみに!





 ではでは
posted by ファズ at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報