2017年12月29日

 今晩は!(^^)!


 今年も残すところあと数日ですねヽ(´Д`;)ノ

 

 皆様いかがお過ごしでしょうか?



 ファズボウリングセンターも

 
 大晦日まで大会目白押し!!



12月30日(土)年忘れボウリング大会20時30分スタート

12月31日(日)年越しマラソン大会20時スタート



 各大会の詳しい内容はお問合せくださいませ!(^^)!



皆様の多数のご参加お待ちいたしております。




 ではでは
posted by ファズ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2017年12月24日

 今晩は!(^^)!


 今日はクリスマスイブ、あと少しでクリスマスですね。

 日付が変われば今年最後の週の始まり

 皆様いかがお過ごしでしょうか?



 ファズボウリングセンターも

 
 大晦日まで大会目白押し!!


 


12月26日(火)山本スタッフチャレンジ 13時30分スタート


12月29日(金)年末支配人杯 20時30分スタート

12月30日(土)年忘れボウリング大会20時30分スタート

12月31日(日)年越しマラソン大会20時スタート



 各大会の詳しい内容はお問合せくださいませ!(^^)!



皆様の多数のご参加お待ちいたしております。




 ではでは
posted by ファズ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2017年12月17日


 今晩は(*'▽')


 今月も残り日数がどんどん少なくなってきましたね。


 年末年始の準備や大掃除は進んでいますか?


 さてさて


 今回は昨日開催された竹原三貴プロチャレンジマッチ結果発表!!



 まずはこちら↓

  P1100270.JPG

  P1100291.JPG

 昼の部始球式とツリーの前で撮影^^


 昼の部 優勝 横尾様

     2位 川内野様

     3位 草場様

 おめでとうございました^^


そして夜の部


  P1100318.JPG

  P1100298.JPG


 昼の部とはまた違うメンバーで盛り上がりました^^


 夜の部 優勝 力石様

     2位 松尾様

     3位 金林様

 おめでとうございました^^




 昼の部、夜の部共に大変盛り上がってよかったです。


 ご参加された皆様、竹原プロお疲れ様でした ^^) _旦~~



 ではでは
posted by ファズ at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年12月14日

 

 今晩は(*'▽')

 寒い日が続くなるようになりマスクヤ防寒具が必須になってきましたね。


 

 冬のイベントを乗り切ったらすぐ年越しです。


 さてさて


 今週末いよいよ開催↓


 
 竹原三貴プロチャレンジマッチ


 



  P1100191.JPG


 2017年最後のプロチャレは竹原プロ。


 来年年明けからもプロチャレの予定は組んであるので更新をお楽しみに!



 現在昼の部、夜の部共にもう少し空きがあり参加者募集しております。


 詳しくはファズボウリングセンターまでお問い合わせくださいませ。



 今年最後のプロチャレを皆で盛り上げましょう!


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております^^







 ではでは
posted by ファズ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2017年12月09日

 今晩はヽ(・∀・)ノ


 昨日から急に寒くなりインフルエンザも流行ってるようで

 年末年始にむけて体調管理に気を付けないといけませんね。


 そんな寒さを吹き飛ばす熱いお知らせを・・・・



 ↓


 矢島純一プロの神レッスン&プライベートレッスン


 平成29年12月19日(火)


 13時30分スタート


 神プライベートレッスン


 第1シフト18時〜第2シフト19時〜第3シフト20時スタート


 昼・夜ともにまだ少し空きがありますので参加のお申し込みはお早めに!!


 皆様の多数のご参加お待ち致しております。



 ではで
posted by ファズ at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2017年12月05日


 今晩は\(^o^)/

 あっという間に12月に突入しはや5日目。


 今年も残り1ヶ月を切りましたね。

 冬のイベントを乗り切ったらすぐ年越しです。


 さてさて


 今月最初の更新はこちら↓


 
 竹原三貴プロチャレンジマッチ


 



  P1100191.JPG


 2017年最後のプロチャレは竹原プロ。


 来年年明けからもプロチャレの予定は組んであるので更新をお楽しみに!



 現在昼の部、夜の部共に参加者募集しております。


 詳しくはファズボウリングセンターまでお問い合わせくださいませ。



 今年最後のプロチャレを皆で盛り上げましょう!


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております^^







 ではでは
posted by ファズ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報


 今晩は\(^o^)/

 あっという間に12月に突入しはや5日目。


 今年も残り1ヶ月を切りましたね。

 冬のイベントを乗り切ったらすぐ年越しです。


 さてさて


 今月最初の更新はこちら↓


 
 竹原三貴プロチャレンジマッチ


 



  P1100191.JPG


 2017年最後のプロチャレは竹原プロ。


 来年年明けからもプロチャレの予定は組んであるので更新をお楽しみに!



 現在昼の部、夜の部共に参加者募集しております。


 詳しくはファズボウリングセンターまでお問い合わせくださいませ。



 今年最後のプロチャレを皆で盛り上げましょう!


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております^^







 ではでは
posted by ファズ at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報