2016年11月29日

今晩は(*^^*)

 今日は「いい肉の日」ですね


 お肉食べられました?


 他にも「いい服の日」らしいですよ


 毎日が何かしらの記念日ですね^^







  
 さて プロチャレンジのお知らせです。

 日程が迫ってまいりました
 

 12月6日 秋吉 夕紀プロチャレンジ開催決定!

 DHCビールカップPBAミニリージョナル大会
 
 秋吉 夕紀プロチャレンジマッチ

 夜20時30分スタート!!


 
 
  P1070719.JPG




 現在参加者大募集中!!!

 
 プロが入らないボックスはもう少し空きがあります。




 プロがはいるボックスは残り1名で満席です^^

 


 詳しくはお問い合わせくださいませ。



 

 大人気プロなので参加希望は早めがいいですよ!




 ではでは
posted by ファズ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月27日

 今晩は(^^)


 早いもので今月も残り今日含めて4日となりました。


 今年も残り1ヶ月。

 年末年始の準備しないとですね。







 さてさて


 来月も大きな大会から小さな大会まで目白押し


 そんななかで月初めの大会といえばこちら・・・・

 
  limit_たまご6個.jpg

 ストライクたまご大会


 今年最後のたまご大会は大会日程の都合で夜の部のみとなっております。



 毎月出られている方はスケジュールのお間違えのないようお気をつけくださいませ。


 12月3日(土)夜20時30分スタート





 皆様の多数のご参加お待ちいたしております。。。



 ではでは
posted by ファズ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月24日

今晩は(*^^*)

 今月も気づけばもう月末ですね!


 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 最近、インフルエンザが流行ってきているらしいので


 うがい、手洗い、予防接種などで気をつけてくださいね。







  
 さて プロチャレンジのお知らせです。

 日程が迫ってまいりました
 

 12月6日 秋吉 夕紀プロチャレンジ開催決定!

 DHCビールカップPBAミニリージョナル大会
 
 秋吉 夕紀プロチャレンジマッチ

 夜20時30分スタート!!


 
 
  P1070719.JPG




 現在参加者大募集中!!!

 
 もう少し空きがあります。

 


 詳しくはお問い合わせくださいませ。



 

 大人気プロなので参加希望ははやめがいいですよ!




 ではでは
posted by ファズ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月19日

 こんにちは(^o^)


 今朝方は物凄く大荒れの天気で台風かな?と思うくらいの降水量でした。

 いざ出勤時には何事もなくてよかったです。



 大会結果報告です。


 5センター親善大会が11月17日(木)ファズボウリングセンターにて開催されました^^





 当日は何事もなく無事に皆様わいわいと楽しく交流をされていました♫


 


  P1070734.JPG


 当日の上位6名様です。



 ご参加の皆様お疲れ様でした〜




 それとお知らせです!!

 

 11月23日(水・祝)は日田・ファズ親善大会が行われます。



 こちらも参加者皆様がよき交流の場となればと思います^^


 現在参加者を募集しております。




 詳しくはフロントまで




 親善なのでお気軽にお申し込みくださいませ。





 ではでは
posted by ファズ at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月15日

 今晩は\(^o^)/

 
 昨日はスーパームーンだったらしく帰り道に流れる雲の隙間から少し見れましたが


 皆さんはどうでしたか?


 ちなみにスーパームーンとは・・・

 満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、


 地球から見た月の円盤が最大に見えることである。



 らしいですよ。


 次回見れるチャンスはいつでしょうね。



 さてさて


 明後日11月7日(木)は5センター親善ボウリング大会


 日田、飯塚、フラワー、折尾、ファズの持ち回りで行っている親善大会。


 11月はファズが担当なのでファズにて開催です^^



 
 皆様のご来場心よりお待ちいたしております♫



 ではでは
posted by ファズ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月13日

今晩は(*^^*)

 今月も気づけばあっという間に中旬にさしかかろうとしております。


 皆様いかがお過ごしでしょうか?


 最近、インフルエンザが流行ってきているらしいので


 うがい、手洗い、予防接種などで気をつけてくださいね。







  
 さて プロチャレンジのお知らせです。


 12月6日 秋吉 夕紀プロチャレンジ開催決定!

 DHCビールカップPBAミニリージョナル大会
 
 秋吉 夕紀プロチャレンジマッチ

 夜20時30分スタート!!


 
 
  P1070719.JPG




 現在参加者大募集中!!!

 


 詳しくはお問い合わせくださいませ。



 

 大人気プロなので参加希望ははやめがいいですよ!




 ではでは
posted by ファズ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月09日

 今晩は\(^o^)/


 今朝は博多駅前の陥没ニュースでもちきりでしたね。


 幸い朝早くだったので車が落ちたとか歩行者が落ちたとかはないようです。


 怖いですね。




 さてさて


 大会のご案内を・・・


 11月20日(日)「いい夫婦の日記念大会」


 夫婦であればどなたでも参加可能!


 参加者全員に賞品あり!!



 時間は昼の部13:30分より


 夜の部は20:00よりスタートとなります^^




 是非お誘い合わせの上ご参加をお待ちいたしております♫









 ではでは
posted by ファズ at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年11月05日

 今晩は(*^^*)

 唐津くんちもあっという間に終わり

 まだくんち疲れが残ってる方もいらっしゃるかと思います。


 しっかり休んでリフレッシュしてくださいね^^



 さてさて


 大会のお知らせを…

 


 11月8日(火) 中村スタッフチャレンジ

 参加自由!お一人3ゲーム1,500円


 スタッフチャレンジは参加者全員に賞品があります^^




 お気軽にご参加くださいませ。




 皆様の多数のご参加お待ちいたしております!!





 ではでは
posted by ファズ at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年11月01日

 今晩は!今日から11月ですね(*^^*)


 明日からは唐津くんちですね。


 ボウリング場のすぐ近くも曳山の順路になっているので近くにこられたら是非遊びに

 きてください。


  
 さて プロチャレンジのお知らせです。


 12月6日 秋吉 夕紀プロチャレンジ開催決定!

 DHCビールカップPBAミニリージョナル大会
 
 秋吉 夕紀プロチャレンジマッチ

 夜20時30分スタート!!



 現在参加者大募集中!!!



 詳しくはお問い合わせくださいませ。



 
posted by ファズ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報