2016年08月31日

 こんばんは^^

 


 今日で夏休みも終わりですね。

 

 今年の夏は満喫できましたか?
 


 さてさて

 今回は好評開催中のキャンペーンのご案内・・・・


 現在好評開催中!

 150人フリータイムコンペ

 

  P1060870.JPG

 あの人気企画の第2弾。今回は150人に達成しだい終了。


 前回よりもっと賞品もどどーんと豪華にパワーアップ。


 まだ参加されてない方はお早めに!


 是非ご参加お待ちいたしております。


 ではでは
posted by ファズ at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月27日

 今晩は!

 今日と明日は24時間テレビですね。

 皆さんも近くに募金活動してるところがあればぜひ持って行ってみてください。


 さてさて

 今月ものこすところ後少しということで

 大会のご案内を・・・・





 8月30日(火)お昼1時30分スタート


 中村スタッフチャレンジ

 参加料は3ゲーム 1,500円


 全員賞品有りで中村スタッフに勝利すると勝利者賞もあります^^



 どなたでもご参加できるので皆様の多数のご参加お待ちいたしております。




 ではでは
posted by ファズ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月23日

 今晩は^^

 8月も残すところ後1週間ですね。

 9月に入ればもう少しは涼しくなる・・・はず(笑)



 さてさて


 今月の大会もあと少し


 今週の大会案内です。


 8月27日(土) 第75回まいづる杯


 第1シフト 10時30分スタート

 第2シフト 20時30分スタート



 参加料はどちらのシフトもお一人様3ゲーム2,100円です(^^♪


 

 参加者全員に賞品有りでどなたでも参加できる大会となっております。



 

 皆様の多数のご参加お待ちいたしております!





 ではでは
posted by ファズ at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月21日

 今晩は^^

 夏の甲子園も本日決勝戦が行われテレビに釘付けにだった人も多いかと

 あとは台風ですかね。

 東から北は台風が3個いっぺんに押し寄せて記録的豪雨とのことです。

 皆さんお気をつけくださいませ。

 

 さてさて


 昨日開催しましたファズメイト月例会の結果発表!!

 今月も白熱した戦いになりました。


 最終成績上位3名↓(予選4ゲーム決勝1ゲーム)

 
 松尾 善徳 1,132点

 
 一宮 諒   1,124点
 
 
 小野 和則 1,102点


 

 

 今月度は27名の参加でした。


 皆様来月も多数のご参加お願い致します^^


 ではでは
posted by ファズ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

 今晩は^^

 夏の甲子園も本日決勝戦が行われテレビに釘付けにだった人も多いかと

 あとは台風ですかね。

 東から北は台風が3個いっぺんに押し寄せて記録的豪雨とのことです。

 皆さんお気をつけくださいませ。

 

 さてさて


 昨日開催しましたファズメイト月例会の結果発表!!

 今月も白熱した戦いになりました。


 最終成績上位3名↓(予選4ゲーム決勝1ゲーム)

 
 松尾 善徳 1,132点

 
 一宮 諒   1,124点
 
 
 小野 和則 1,102点


 

 

 今月度は27名の参加でした。


 皆様来月も多数のご参加お願い致します^^


 ではでは
posted by ファズ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2016年08月18日

 今晩は^^

 オリンピックも高校野球も熱戦が繰り広げられてますね。

 次は日本が舞台になるので今から楽しみです。


 さてさて、

 こちらも毎月熱戦が繰り広げられている大会のお知らせです。

 


 8月20日(土)ファズメイト月例会

 夜20時30分スタート




 ファズメイト会員の方であれば誰でも参加できます。


 まだ参加したことない方も毎月参加されている方も大歓迎です^^



 皆様の多数のご参加お待ちいたしております。




 ではでは
posted by ファズ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月14日

 今晩は ^^


 お盆ですね。

 日本では甲子園やオリンピックで寝不足な人もおおいかと


 さてさて

 暑い日がつづいてる今日このごろ


 今年もかき氷の季節ですね。

 イチゴ・メロン・ブルーハワイの三つの味を各200円にて夏季限定販売!!


 凄く売れてます!ぜひお買い求めください!!


 ではでは
posted by ファズ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月11日

 今晩は( 一一)


 今日も猛暑にみまわれて暑い一日となりましたね(-_-;)


 熊本では38.1度を観測したそうです・・・・


 早く暑いの通り過ぎてほしいですね。



 さてさて

 今週よりお盆に突入しますね。本日山の日より帰省ラッシュが始まってるようで

 各地で渋滞やら事故やら多発してるようです。

 運転には気を付けましょう。


 大会の案内です。


 8月13日(土)夜20時30分スタート

 水田羊羹杯

 参加者全員に賞品ありなのでお気軽に参加をお願いします。


 皆様のご参加お待ちいたしております。





 ではでは
posted by ファズ at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年08月04日


 今晩は ^^


 西と東では面白いくらい天気が違う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

 炎天下が続いてますので塩分と水分の補給を忘れずに気をつけてくださいね。


 さてさて

 そんな暑い日がつづいてる今日このごろ


 今年もかき氷の季節ですね。

 イチゴ・メロン・ブルーハワイの三つの味を各200円にて夏季限定販売!!


 ぜひお買い求めください!!


 ではでは
posted by ファズ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ