2015年06月30日

 今晩は!(^^)!


 今日で6月も終わりですね〜

 まだまだ梅雨明けはしなさそうでもうちょっとじめじめが続きますね(^_^;)

 
 さてさて

 明日から7月ということで7月最初の大会のお知らせ!


 7月4日(土)朝の部10時30分スタート夜の部8時30分スタート

 ストライクたまご大会

 初心者大歓迎でどなたでも参加できます^^

 男性はストライクで 女性はストライクとスペアでたまごが貰えます


 皆様の多数のご参加お待ちしております!


 詳しくはフロントまで(*^。^*)


 ではでは
posted by ファズ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月27日

 こんにちは!)^o^(

 
 本日開催の大会のお知らせです。

 今晩8時30分より第61回まいづる杯

 開催します。


3ゲーム 2,100円

 どなたでも参加でき全員に賞品があるので


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております♪
posted by ファズ at 13:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2015年06月24日

 今晩は!(^^)!

 梅雨の時期のせいか蒸し暑い日が続きますね。

 風邪が流行ってるようなのでうっかりひかないように気を付けましょう(^_^;)


 さてさて

 今回はな、なんと練習ゲームにて…まさかの300点がっ


  P1040613.JPG

 1ゲーム練習で投げたらなんとパーフェクト!!

 投げた本人もびっくり(^_^;)

 記念写真をパシャリっ!



 次は本番にも期待ですね^^


 本日はここまで


 ではでは
posted by ファズ at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月21日

 今晩は)^o^(

 6月も最終週ですね。今年はまだそんなに梅雨らしい雨が降ってないので

 これからに用心ですかね。


 さてさて


 今回は昨日開催された6月度ファズメイト月例会

 
 大会結果のお知らせです^^


 今月の激闘を制したのは・・・小野和則様 総得点1,101点

 2位 伊藤耕一郎様 1,075点

 3位 國分 斌行様 1,021点

 となっております。


 今年に入ってまだ月例会の連覇は達成者がいないので毎回違う結果に楽しみです。


 来月も開催しますので皆様の多数のご参加お待ちいたしております。


 ではでは
posted by ファズ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月17日

 こんにちはm(__)m


 梅雨とはいえ最近雨の降り方がひどいなと思っていたらニュースで今年の九州地方は

 例年より雨量が多いって言われてました^^;


 さてさて
 
 そんなジメジメを吹き飛ばす大会のお知らせです。

 6月19日(金)

 6月度仲良し2人チーム戦


 今月は予約の都合で1週早く開催となります。

  P1040592.JPG

 2人一組であれば誰でも参加可能なこの大会。

 毎月多くのお客様にご参加してもらってる人気大会です^^


 
 参加申し込みは当日でも大丈夫ですので


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております♪


 ではでは
posted by ファズ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月14日

 こんにちは^^

 蒸し暑い日が続いてますね。本格的な夏までもう少し

 熱中症などにご用心を。


 さてさて

 今回は昨日開催されました、第273回 水田羊羹杯の結果のお知らせです。


 参加者33名と多くのご参加ありがとうございました^^

 それでは気になる結果を・・・


 優勝 小野和則様 694点

 第2位 中村邦子様 658点

 第3位 中川里美様 656点

 上位3名は以上の結果となりました♪接戦でしたね。


 当日は555点のぞろ目賞もでたみたいですよ〜

 また来月も開催されますので


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております。

 
 次回開催は7月11日(土)夜8時30分からです



 ではでは
posted by ファズ at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2015年06月10日

 今晩は\(^o^)/

 6月に入りじめじめした日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

 洗濯物もかわきにくいので大変ですよね。

 
 さてさて
 
 今回は大会のお知らせです。

 
 6月13日(土)夜20時30分スタート

 第273回水田羊羹杯

 参加者全員に賞品のあるこの大会

 ファズでも人気大会の一つとなっております^^


 初心者大歓迎な大会ですので気軽にご参加お申込みお待ちいたしております。

 美味しい羊羹ももらえます♪


 
 ではでは
posted by ファズ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2015年06月06日

 今晩は (*´ω`*)

 AKB48の総選挙が福岡ヤフージャパンドームで開催され

 地元出身の指原さんがみごと1位に輝いたとのことで総数19万票だそうです。

 凄いですね^^



さてさて

 ファズボウリングセンターではただいま新キャンペーンを実施しております。

 その名も・・・2ゲームくじキャンペーン
 
  P1040339.JPG

 6月30日まで絶賛開催中!!

 お菓子や無料券やJBCギフト券までもらえちゃう

 空くじなしのキャンペーン!!


 期間中はどんどん投げて豪華賞品をGETしちゃいましょう\(^o^)/


 ではでは


posted by ファズ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2015年06月01日

 今晩は^^


 今日からいよいよ梅雨の6月に突入ですね><


 しっかり体調整えてじめじめを吹き飛ばしましょう。


 さてさて

 本日はファズにて矢島純一プロチャレンジマッチ開催


 の前に…


 お昼のレッスン教室

 

  P1040505.JPG

 皆わいわいと矢島プロに教わりながら楽しい時間をすごせたようです。

 そして本番

 夜のプロチャレンジマッチ



  P1040513.JPG

 3ゲームトータルスコアが279 257 269 トータル805さすがです。

 矢島純一プロとご参加された皆様本日はお疲れ様でした^^

 また次回のプロチャレンジマッチをお楽しみに!!
posted by ファズ at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報