2014年10月30日

 今晩は^^

 今月も残り2日くらいとなりましたが季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので

 なんか変だなと思ったらすぐ病院へ・・・


 さてさて

 話は変わりますが今月より新メニューをはじめまして


 

  P1030451.JPG


 メニュー表も一新しました^^


 どれも美味しいのですが新メニューの鶏皮ギョーザ

 
 そのなかでもお勧めです。


 時期によってメニュー表を実はちょっとずず変化させてるのですが

 

 次のメニュー改定は冬ですね!


 どんなメニューになるかはお楽しみです^^


 ではでは
posted by ファズ at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年10月27日

 今晩は^^


 今日は夜になっても風が強い1日でしたね。


 お店ののぼりも大変なことになっていたので早めに回収しました^^;



 さてさて


 今回はまたまたパーフェクト達成のお知らせです。


 

  P1030447.JPG


 藤松俊一様 パーフェクト達成!!


 今年に入り4度目のパーフェクト達成となりますが今回は練習ゲーム中の達成!


 でるときは連続ででるパーフェクト。本当に凄いの一言です。



 次回はどなたが達成されるか楽しみですね^^





 皆さんも頑張ってパーフェクト目指しましょう!!




 ではでは
posted by ファズ at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

 今晩は(*^_^*)

 深夜の更新です。


 10月もまもなく終わり一気に冬への加速がはじまろうとしております。


 さてさて


 そんな寒くなりつつある季節ですが寒さを吹き飛ばす大会のお知らせです^^



 11月9日(日) 20時30分スタート!「渡辺けあきプロチャレンジ」

 
 今年2月に初来場からはや半年ちょい再びあの大人気Pリーガーの緊急来場!!

 前回参加されたお客様もそうでない初参加のお客様もぜひぜひチャレンジを!


 先着42名まだ空きはありますが

 早めの申し込みがお得になっております^^



 詳しくはボウリングフロントにお尋ねくださいませ。




 皆様の多数のご参加お待ちいたしております。



 ではでは
posted by ファズ at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2014年10月24日

 こんにちは\(^o^)/


 唐津くんちまで残すところ約1週間となりましたね^^

 
 唐津くんちの時はファズも大忙しです。


 さてさて

 
 今回はそんな唐津くんち記念の大会のお知らせ


  P1030441.JPG

 唐津くんち記念城野鶏卵 ストライクたまご大会

 大人気のストライクたまご大会が唐津くんち記念限定で

 スペシャル仕様となって開催決定!


 今回はなんと朝と夜のシフトの合計で賞品を獲得できるという大会方式

 人気大会ですので枠が早く埋まってしまうかもしれません!


 
 ご参加ご希望のお客様は当センターまでお願いします^^


 皆様の多数のご参加お待ちいたしております!!
posted by ファズ at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2014年10月19日

 今晩は(*^_^*)

 勝てそうだったソフトバンクがまさかの逆転負けとなりため息がとまりません(^_^;)


 さてさて

 そんな話題とは逆に嬉しいニュースです^^


 今月18日(土)に開催したファズメイト月例会にて


 松尾 善徳様が見事300点パーフェクト達成!!

  PA181475.JPG

 久しぶりのパーフェクト!!

 予選3ゲーム目に達成ということなので3、4ゲーム目はパーフェクト狙いやすいのかも(^口^)



 次のパーフェクト達成のお知らせも楽しみですね。


 松尾善徳様、おめでとうございます♪
posted by ファズ at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年10月18日

 こんにちは\(^o^)/

 とても今週の月曜に台風が来たとは思えないいいお天気が続いております^^


 さてさて

 今回はファズで開催している健康ボウリング教室よりもう1ステップ上のクラブリーグ

 での記事です。


 木曜に開催している花吹雪・桜両クラブによる合同茶話会を開催しました^^



  P1030423.JPG

 イベントホールにて皆で食事です♪


 皆わいわい楽しそうに食事と会話を楽しまれていました。

 
 食事はだるま寿司さんに注文しました。

P1030426.JPG


 茶話会のほかにも忘年会や新年会を計画中!!

 さらに来年には新たに健康ボウリング教室を開催予定です^^


 完全に初心者さまでも大歓迎なので興味があるかたはぜひ!


 
 
 ではでは
posted by ファズ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年10月15日

 
 今晩は\(^o^)/

 昨日はほぼ丸一日台風19号の影響をうけ早朝から深夜まで大荒れでしたが

 あれでも直撃ではなかったから恐ろしい・・・


 そんな中雨にも負けず風にも負けずなボウラーの皆様が来店。

 大変うれしいことです(*^_^*)



 
 さてさて
 
 昨日は台風の影響も心配しておりました前屋瑠美プロチャレンジマッチ


 突風が吹き荒れる中、山本由美子プロ・前屋瑠美プロ来店。


 打合せをすませいざ本番 悪天候の為ギャラリーはすくなかったですが


 プロチャレンジ参加のお客様たちで大盛り上がり^^

  P1030395.JPG

 悪天候の中来場してもらったお客様、そして山本由美子プロ前屋瑠美プロのお二方

 
 本当にお疲れ様でした^^
posted by ファズ at 02:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年10月12日

 こんにちは((+_+))


 台風19号が大接近中で佐賀は明日の早くて午前中から大荒れになるもよう

 
 仕事のかたやどうしても外に出ないといけない方は十分ご注意を・・・

 さてさて

 
 今回は、大好評企画第2弾!!
 

 唐津駅内にあるスマホケース・ステッカー専門店の
 Plus Oneがファズボウリングセンターに再登場

  PA121474.JPG

 それにともないコラボイベントとしてくじ引きを現在フロントにて好評開催中です!

 割引券や豪華景品などはいってるもよう・・・


 ボウリングをしてもらった方全員に引いてもらっています^^

 そしてメインイベント!

 
 10月の16、17日の二日間 ファズボウリングセンター内にてイベント実施!


 皆様の多数のご来場お待ちいたしております^^
posted by ファズ at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報

2014年10月09日

 今晩は\(^o^)/

 最強と言われている超大型台風が今週末から来週頭にかけて九州をはじめ

 
 列島を横断するおそれがあると言われて毎日天気予報を欠かさずチェックしております。


 それというのも


 10月13日(月・祝)開催!前屋瑠美プロチャレンジマッチのためなわけですが


 現在のところちょうど開催日にかかりそうでひやひやしております。


 昼、夜共に、絶賛参加者募集中!なのであります。

 まだ空きはありますので参加したいと思われたそこの貴方!ご連絡お待ちいたしております。


 
 参加者全員のボウリングパワーで台風を吹き飛ばしましょう!!


 ではでは
posted by ファズ at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2014年10月07日

 今晩は^□^


 10月に入り早くも1週間が経過しましたがいかがお過ごしでしょうか?


 今回もゲームコーナーよりお知らせです!

 
 なんとあの大人気アーケードゲーム機動戦士ガンダム −戦場の絆ー

 
 満を持してファズボウリングセンターに設置となりました。

 
 本日より稼働開始となり

 料金も遊びやく2プレイ300円!!

 
  PA071469.JPG

 このドーム型のコクピットの中に乗り込めば気分はまさにエースパイロット!!


  PA071472.JPG

 360度に広がる全方位戦闘に白熱すること間違いなし!


 筐体も4台あるので友達とグループを組んで戦闘するのも可能!


 この激戦を制し君は生き残ることができるだろうか・・・・
posted by ファズ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ